忍者ブログ
知らんがな
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りキチマニアのサンペー君が魚拓をコンプして
褒章のマグロ剥製をゲットしたそうな



おめでとう!

やはり5時間湧きといわれるエンシャントトラベラーを最後まで釣り残していたのだろうなと思っていたら

「エンシャントよりもレアサイズの方が釣れないっす
 特にマグロの最大サイズは全く釣れなかったから自分のエンシャントとトレードしたっす」


それで良いのか釣りキチ!


それに前々から思っていたのだが
コグオに釣りキチ関係者の名前をつけるなら魚紳さんじゃね?と言ったら
何も言わずに走り去って行ってしまった・・・



ちなみにパンダの釣りキチには谷地坊主が良いと思う
PR
ルーレットの勘を徐々に取り戻しつつはあるものの
絶頂期の頃のあの感覚はまだ戻ってきません
なんというか、絶頂期の頃はカーソルをMGマスで止めるというよりも
MGマスにカーソルが飛び込んでいくといった感覚でしょうか
どのタイミングでカーソルを止めてもMGが出来てしまうような錯覚さえあったのですが
まだまだその域までは達しておりません

そういう状況ではあるのですが
ちぇるみぃさんからの依頼であるスチールプレート装備一式を
きっちりと全てMGで仕上げることが出来て非常に満足であります
まぁ、当然のようにレッグガード3セット作成などというミスは犯しましたが・・・

一方、社長の方はというと
これがまた絶不調のようでありまして
リハビリも出来てないのにギャンブル配置の合成をやろうとして
藍染の剛弓の作成に何個か失敗している上
セクハラして憂さ晴らしできる白ベリーさんが来ないので
猛烈に不機嫌になってます

「おう、通常配置のルーレットでMG出したくらいで調子に乗ってんじゃねえよ
 ギャンブル配置のアクセサリでMG品作れよ。FSメンバーに社員章として配布するからよ」

・・・・・・
社長命令なのでMGスターブローチを作りました
2個ほど失敗しましたが、何とかメンバー全員分は作成できましたので
メンバーの皆様におかれましては、なるべく早めにインして受け取ってください

なごみのマスターからオーバードライブを強奪してきたので
それなりに可愛いジェニーに使わせてみた

復帰
三ヶ月ぶりにダイアロス島にやってきてみると
見慣れぬ装備が巷に溢れ
見慣れぬ敵が跋扈していました
でも、新MAPはなかった

それにしても何だよ、異国の剣士って
馬鹿じゃねえの

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 十兵衛 The Earth Worm ] All Rights Reserved.
http://irako.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
混沌道楽
性別:
男性
職業:
夢追い人
自己紹介:
ハンニバルといえばレクター博士ではなく、ジョン・スミス大佐だというのがまだ分からんのかっ!
現在、Master of EpicのD鯖でチマチマと活動中の暇人
許諾
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック