忍者ブログ
知らんがな
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは我らがFS<D.E.CO>の仲間となった方を紹介します

Whiteberryさんです



はい拍手~

ブランドデザイナーのWhiteberryさんですが
結構長い付き合いになるのに
今まで勧誘しなかったのがむしろ不思議なくらいでございまして
これからもより一層ヨロシクお願いします
社長が暇つぶしに採取してきたものを、二人で使い尽くしましょう


さて、ご存知の通りうちのFSは完全歩合給制なので
大金が必要になるので、最近僕は武器の露店販売をまた始めました
やはり知り合い相手の受注生産だけでは儲かりません
そして何故大金が必要になってくるかと言うと
この度、本格的に美容スキルを上げることに相成りました
現在美容41、育毛剤使えます
ハゲにされたい奴らは遠慮なくどうぞ

今度、スキル上げと称してベリーさんをハゲにしてやるか・・・

PR

先日、社長の妹さんからウンディーネの鱗数個と古代の貝殻を頂いた
こんな高価な物頂いていいんですかい?

「暇だったから、一人でなんとなくウン様を何匹か狩ってみたら、なんとなく拾ったんで
 今までのツケの代金代わりにお前さんに遣るよ」

そういや、今まで武器の代金はツケだったっけ
しかし、これだとお釣りがくるような気がしないでもないが・・・
というか、ウン様って一人でなんとなく倒せる代物なのか・・・?
この前のイクシオン達といい今回のウン様といい
この人の憂さ晴らしや気紛れで倒されるのが可哀想でならないよ


そしたら今度は社長がやってきて

「おう、グレイブンの友好取るから一緒に来いや」

と言われましてね
地上墓地で何かやるんですか?って聞いたんですよ
そしたらね

「うーん・・・、特にねぇけど暇だからなんとなく」

と言い放ったのですよ!
あなた方姉妹には行動に対する明確な理由とか確固たる動機とかはないのですかっ!
・・・無いんだろうなぁ、この脳筋姉妹には・・・
こうして、なんとなくという理由で兄貴がアタッカーとして呼ばれ
なんとなくという理由でネオクガード達が殺され
なんとなくという理由で反乱軍が倒されていったという次第です


でもまぁ、これまでのことはどうって事ないのです
ぶっちゃけて言えば他人事ですよ
イクシオンやウン様が二匹死のうが二兆匹死のうが知ったことでは無いのですよ
でもね社長、ちょっと確認したいことがあるんですよ


業務命令

以下の者、タルタロッサ・パレスへの出張を命ずる

D.E.CO サブマスター Ariukh




社長、わざわざその紙切れ一枚渡すために来たんですか・・・
いや、それにしても何故タルパレへ?

「おう、エイシスで仕事があっからよ、イクシオンの友好取ってこいや」

ほほう、戦闘能力のない僕にあのエイシス洞窟を抜けて
タルタロ共を倒してこいというわけですか・・・
それは私に「死ね」ということですか?社長

「おう、こういう時の為に物まねを上げてきたんだろうが
 それとタルタロとの戦闘はその筋のエキスパートに依頼してあっから現地で合流してくれや」

こりゃあ3・4回は死ぬ覚悟が必要だな・・・
と思ったら、あっさりと一回でタルパレへ到着しましたね

現地で件のエキスパートと合流し
僕は入り口で座って待っとりました
何だか自分だけ何もしてないってのは何だかなぁと思いつつ
かと言って、ここで私が出来ることは何一ッつないので
ただひたすらに待つ、待ち続けること約一時間
無事、イクシオンの友好も取れて
この日の出張は終了
ある日、ビスク東銀行で件の農場主さんに出会った

僕を見止めるとニヤニヤしながら手招きをして

「ふふふ、いい物を見せてあげましょう」



こ、これは・・・
なんというか・・・、凄いですね

「ふふふ、お宅の社長さんにだいぶお世話になったよ」

社長が一週間近く森に篭って伐採マシーンと化していたのはこの為だったのか・・・
しかし、食べ物は揚げパンだの焼肉だので済ませている人が多いのに
こんなに大量のカレーが売り切れるものなんですかねぇ・・・

「ふふふ、カレー作って、こうやって並べるだけで満足しちゃったから、売り切れなくてもいいかな
 こうやって露店枠がカレーで埋ってるのって、素敵やん?」

はぁ・・・、そうですか・・・
売り切る意思もないのに大量生産して
そのために社長をあそこまで酷使させるのですから
やはりこの農場主殿は只者ではない


そうそう、大量生産といえば
以前、ノアミサイルを十万発注文した方がやってきて

「ミサイルの追加頼むわ。ほんの2万発程度でいいから」

聞けばほんの三日ほどで5万発ほど消費したそうな
そんなことよりも、彼の手元に輝く指輪が気になって仕方がない
ジュエルマスターとしては見逃せない一品

「お、これか?ビスク中央にドゥーガンって細工師いるだろ?そいつの作品さ」



そして彼はQoAタイタン、6年後の未来の世界についてと
未来のドゥーガンに降りかかった出来事、それに関するクエストについて話してくれた

へぇ~、そんな事が未来のドゥーガンさんに起きるんですか
一人の細工師と指輪にまつわる良い話を聞かせていただきました

それにしても、貴方のその格好は一体なんなんです?



「あぁ、趣味DEATH」

そうDEATHか





そうそう、指輪といえば・・・
五万発

QoAタイタンにて使用するノアミサイルの作成を依頼されたのですが
その数、五万発
以前にヘビ弾四千発を依頼されて、戦争でも始めるのかと恐ろしい思いをしましたが
今回は桁が違います
聞けば一回のクエストで千発、二千発使うこともあるそうで

そして次の日に更にミサイル五万発追加の依頼が・・・

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 十兵衛 The Earth Worm ] All Rights Reserved.
http://irako.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
混沌道楽
性別:
男性
職業:
夢追い人
自己紹介:
ハンニバルといえばレクター博士ではなく、ジョン・スミス大佐だというのがまだ分からんのかっ!
現在、Master of EpicのD鯖でチマチマと活動中の暇人
許諾
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック