忍者ブログ
知らんがな
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、社長の妹さんからウンディーネの鱗数個と古代の貝殻を頂いた
こんな高価な物頂いていいんですかい?

「暇だったから、一人でなんとなくウン様を何匹か狩ってみたら、なんとなく拾ったんで
 今までのツケの代金代わりにお前さんに遣るよ」

そういや、今まで武器の代金はツケだったっけ
しかし、これだとお釣りがくるような気がしないでもないが・・・
というか、ウン様って一人でなんとなく倒せる代物なのか・・・?
この前のイクシオン達といい今回のウン様といい
この人の憂さ晴らしや気紛れで倒されるのが可哀想でならないよ


そしたら今度は社長がやってきて

「おう、グレイブンの友好取るから一緒に来いや」

と言われましてね
地上墓地で何かやるんですか?って聞いたんですよ
そしたらね

「うーん・・・、特にねぇけど暇だからなんとなく」

と言い放ったのですよ!
あなた方姉妹には行動に対する明確な理由とか確固たる動機とかはないのですかっ!
・・・無いんだろうなぁ、この脳筋姉妹には・・・
こうして、なんとなくという理由で兄貴がアタッカーとして呼ばれ
なんとなくという理由でネオクガード達が殺され
なんとなくという理由で反乱軍が倒されていったという次第です


でもまぁ、これまでのことはどうって事ないのです
ぶっちゃけて言えば他人事ですよ
イクシオンやウン様が二匹死のうが二兆匹死のうが知ったことでは無いのですよ
でもね社長、ちょっと確認したいことがあるんですよ





ちょいとこれを良く見てください、社長
僕のサブマスターの肩書きが外れてはいませんか?

「おう、そういや先週FSメンバーをスカウトしてな
 そいつにサブマスターをやってもらうことになったんじゃ」

社長!そんな話聞いてませんよっ!

「おう、言ってないからな」

言ってないからな、じゃありませんよ社長!
そもそもサブマスターは二人まで可能なのに
なにゆえ僕が平社員になるのですか!?

「おう、サブマスターつっても特に恩恵があるわけでもねぇし、違うのは勧誘権くれぇだろ?
 その勧誘権も中の人が同じ二人に持たせても意味ねぇだろ?」

な、中の人などいないっ!
というか、その新入りさんは何処にいるんですか?
今まで一度もFSチャンネルに姿を現していませんよ

「おう、そいういや勧誘してから一度も見かけてねぇな。まぁ、いずれ来んだろ」

そんな人にサブマスターやらせていいんですか、社長?
・・・いいんだろうなぁ
「なんとなく」が行動原理の社長だし・・・
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 十兵衛 The Earth Worm ] All Rights Reserved.
http://irako.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
混沌道楽
性別:
男性
職業:
夢追い人
自己紹介:
ハンニバルといえばレクター博士ではなく、ジョン・スミス大佐だというのがまだ分からんのかっ!
現在、Master of EpicのD鯖でチマチマと活動中の暇人
許諾
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック