忍者ブログ
知らんがな
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長!社長!社員にお金を無心するのはやめてください!
貴方には2M近い資金があったはずです

「おう、殆ど使っちまって80kくらいしかねぇんだわ」

聞けばお気に入りの芸人にパトロネス気取りで相当貢いだらしく
その上、使う当てのない時の石を二つも買ったそうな

「おう、だって一個300kで安かったからよぉ・・・」

確かに一個300kは安いですよ、安いんですけどね
今買う必要が何処にあるっていう話なんですよ!

「おう、それよりも我らがDC団十傑集の一人、恥骨のベリーがそろそろ裁縫100になるとの連絡があってな、とうとうBU計画も最終局面に・・・」

露骨に話を変えましたね・・・
DC団てウチのFSのことですか?
十傑集と言ったってメンバー三人しかいませんよ?
というか何ですか?「恥骨のベリー」て?

「おう、白べりーの二つ名でよ略して白恥骨。どうだ?なんとなく美味そうだろ?w」

確かに美味そうですよ、美味そうですけどね

「おう、裁縫100にしないとずっとこう呼び続けるぞと言ったら、白恥骨の奴め泣いて喜んでたぞw」

・・・酷いパワーハラスメントですね
また来なくなっちゃったらどうするんですか!
BU計画の鍵を握る重要なお方なのに・・・

「おう、ちょっくらハッパかけただけよ。そしたら『土曜日までに100にしますっ!』って宣言したぜw」

そりゃまぁ、あと3,4くらいだし素材もいっぱい用意したみたいですし
問題なく100いくんじゃないですかね

「おう、それじゃ賭けるかい?俺は『土曜日までに100いかない』に100kな」

お金のない社長が凄い強気だ・・・
まさかね・・・

「おう、そのまさかよ。俺やお前なら何の問題もなく100まで上げられる。でも白恥骨はどうかねぇ」

・・・社長、10kなら受けて立ちます
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 十兵衛 The Earth Worm ] All Rights Reserved.
http://irako.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
混沌道楽
性別:
男性
職業:
夢追い人
自己紹介:
ハンニバルといえばレクター博士ではなく、ジョン・スミス大佐だというのがまだ分からんのかっ!
現在、Master of EpicのD鯖でチマチマと活動中の暇人
許諾
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック