忍者ブログ
知らんがな
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウー、孵化しました
ピクシーです



作りこみが凄いです
開発の力の入れようがよくわかりますね

背面


連休中に孵化させるために昼夜を問わず二時間おきにエサを与えていました
お陰で少々寝不足気味

ウーも成体になって一段落したので
普通のペット育成に戻りたいと思います

というかね、特殊ペットとか進化ペットとかもうウンザリなんだよ!
どいつもこいつもゴーレムだのホムだのタイタンだの連れまわしやがって!
テイマーならAFペットを育てやがれってんだ!



言い過ぎました、スミマセン

既に私も三体目のウーを育てる予定があるので
ウンザリなんかしていませんよ
でもしばらくはウー育成からは離れますけどね

という訳で、鹿の育成を開始しました
ろすけに取っては最初に捕獲したペットであり
鹿と共に調教スキルを上げていった古女房であり
鹿かわいいよ鹿、なのであります

Lv.44くらいまで育てたところで、ホムだのウーだのにかまけて放置しとりましたが
これからは鹿育てますよ、鹿
レベル三桁の鹿目指しますよ


現在育成中のペット一覧(通称、ろすけランキング)

ピュアコグニート 85.5
カオスピクシー 80.2
アルビーズスプリガン 63.8
レクスールアマゾネス 52.1
ガルム鹿 51.2
ウーティーン 50.0
ストーンゴーレム 49.6
ネオクグリズリー 31.2
ミニイビルタイタン 30.3
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 十兵衛 The Earth Worm ] All Rights Reserved.
http://irako.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
混沌道楽
性別:
男性
職業:
夢追い人
自己紹介:
ハンニバルといえばレクター博士ではなく、ジョン・スミス大佐だというのがまだ分からんのかっ!
現在、Master of EpicのD鯖でチマチマと活動中の暇人
許諾
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック